弟子入りしに行ったらネットワークビジネス!! 出会えてよかったストーリー

image

もう成果が出ないMLMは今すぐ辞めてください!

夢を叶えるために友達の師匠に弟子入りすることになったけど、
なんか違うという違和感があったため、
あと一週間で本当のメンターを見つけようと動き出した私。

この話の続きです

 

とにかくググる!

「メンター 見つけ方」
「メンター 出会い方」
「メンターとは」
「メンター セミナー」
「メンター 複数 1人」
「経営者 関西 メンター」
「師匠 探し方」

とにかくネットで検索かけまくるけど、
なかなかいい文にヒットしない。

本田健の『メンターと出会う法』っていう本も買って読んだ。

でも、そうこうしているうちに挨拶の日まであと数日に迫っていたから、
もうどうすることもできなかった。

あのリーダーのもとで勉強するしかないのか・・・・

 

人生を変えるストーリーに出会う

そんなとき、あるネットのページに目が止まった

サラリーマンが年収3億円の女子大生のもとで学び、
起業して成功するというストーリーだった。

そこにはお金持ちになるための、そして起業するために大事な
マインドや必要なスキルが書かれていた。

私が求めていたものはこれだ!!!!

一筋の光が差した気がした。

こんな人を師匠に、メンターにしたい!!!

でも、その人がいるのは東京。

さすがに東京に引っ越すわけにはいかないからなぁ。

 

 

とうとう挨拶の日が来てしまった。

 

挨拶当日

リーダーのオフィス兼ご自宅にHちゃんと一緒に入る。

ちょっと緊張するな・・・

私「仕事をアルバイトに変えることで、完全に土日祝日休みになりました。
リーダーに学ばせていただきたいと思います!!」

リ「わかった。まず副業をして、何十万円と稼げるようになったら独立したらいい。
まず、セミナーに行ってマーケティングとかを勉強したらいいから」

・・・ん?副業?

私「副業ってどんな事業をしたらいんでしょうか?セミナーって・・・?」

リ「セミナーの日程も全部この子(Hちゃん)に言ってあるから聞いて。」

 

 

リーダーのオフィスを出て、Hちゃんと近くのカフェに入る。

「さっきリーダーさん、副業とかセミナーとか言ってたけど???」

バッグから何やら書類を取り出すHちゃん。

「モデーアって知ってる?マルチレベルマーケティングっていうビジネスやねんけど・・・」

 

ネットワークだったんや!!!

 

Hちゃんと出会って約1年半。Hちゃんがネットワークやってるなんて露知らず。

私が、
「リーダーに学んでるっていつも言ってるけど、学んでるって何をしてるの?」
って聞いても、

「人間磨きとか~♪♪」

って濁されていた。

まさかネットワークビジネスだったなんて!!

 

でも、私はどうしても夢を叶えたかったから、まぁいいかと思った。

Hちゃんの周りにいる人たちもみんないい人達だし。

 

その後、入会することになるのですが、

あの時必死で検索しまくって出会った
人生を変えるストーリーが

私を救うことになるのです。

今日もネットで組織を構築中♪

シェアしたらもえもえしてあげる♡

 

%e3%82%82%e3%81%88%e3%81%ae%e3%81%8a%e6%82%a9%e3%81%bf%e7%9b%b8%e8%ab%87

・ネットワークビジネスはイメージが悪い。
・セミナーに毎週行っているのに、組織が増えない。
・稼ぐつもりが、買い込みさせられて借金が増えた。
・友達に声をかけて、友達なくす。
・リストアップの限界でアポが取れない。

あなたはこんなお悩みあるんじゃないですか?

私も、宗教みたいなネットワークビジネスに入ってしまって、違和感を感じながらも誰にも相談できずに悩んでいました。

 

また、別のネットワークビジネスでリアル活動をしていた時、

アポは決まらないし、一番仲良かった友達までなくし、一人で苦しんでいました。

 

あなたのその辛い気持ち、すごくよくわかります。

私で良ければ直接お話聞きますよ。

【必須】お名前
【必須】年齢
【必須】メールアドレス
【必須】電話番号
【必須】希望日時
【必須】どんなお悩みですか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です